 
 
これ見てる人にお知らせ><; 
 
えっと・・・・
メイプルINできません!!!!
キノコクリックしてもエラーでちゃって・・・・

ちょっと再インストールしてみます><;;;;

はうー;;



このイス可愛いわね♪
桃豆
あけおめ~ことよろろ~ 
 
まだまだバタバタしてる今日この頃ですが
皆さん今年もヨロシクお願いします^^
仮引退 
 
してたワケじゃないお!!!!
PC壊れただけだじょ・3・

皆さんにはご心配おかけしました><
(*_ _)人ゴメンナサイ

ということで
以下反省文になりますw



hage.jpg

反省しましたw
ギルの皆さんご心配おかけしましたpwq
小坊主になって出直します!!
































その3日後・・・・・

琴吹

成長期ですわ♪

けいおんなんて興味が無いので
キャラ名知りません(漢字読めません)


それでわ、これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



おまけ


反省

一番心配をかけました(´;ω;`)



☆☆☆コメ返☆☆☆
>うぃんうぃん
迷い込んでくれてありがとーw
つかぴーは元気です
クリムゾンの奥にわ・・・・ 
 
うぃんうぃんとブリcに手伝ってもらって
クリムゾンに行ってきました~^^

めっちゃ異世界&強すぎで
ひとりじゃ何もできませんでしたpwq

その結果・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

この人だれ

こんな人に会って即死だったwwwww

初めていく場所って楽しいので
最近メイポが面白いです^^

それと
メインですが
さえcにいぱーい付き合ってもらって

現在LV118!!!!!!!

ホント感謝です><

もうすぐ4次!!!!

放置がんばるじょpwq(ぁ

お菓子の国! 
 
こんにちわ こんばんわ おはよ~♪

メンテなので久しぶりに更新してみますねっ!

ケーキ帽子

まずわ お菓子の国で100P集めるともらえる帽子!
かぶってみました^^
なかなか可愛いでそw

でも
本当に可愛いのは・・・・・

ピンクc

癒し系ですね~♪



